ホテルベルクラシック東京
Maternity Wedding マタニティウェディング

Maternity Wedding

妊娠で結婚式を諦めようとしていませんか?

“出産の準備もあるし、お金も時間もかけられない”
“もうお腹も大きいし、間に合わないかな”
“体調が悪くならないか心配”

大事な時期だからこその「不安」で
一生の思い出になる結婚式を諦めることのないように。

「結婚式のすべて」がその場に揃っている
ホテルベルクラシック東京が
精一杯サポートします。

最短4週間、ご来館回数を最小限に

打ち合わせも、本番も、体への負担を少なくできる理想のホテルウェディング。
ぜひ一度ホテルベルクラシック東京にご相談ください!

ホテルベルクラシック東京の
あんしんマタニティウェディング

01. 駅から徒歩1分の好アクセス!
打合せも本番も身体への負担を少なく。

※車でお越しの方のための駐車場も完備しています。

02. 訪れる方すべてにやさしい、
全館バリアフリー設計!

※チャペルから披露宴会場まですべてエレベーターで移動ができるからお体に負担がより少なく!

03. すべてがこの場所に!
特化されたウェディングスホテル

※ホテルだからこその宿泊はもちろん、エステ、ドレスサロンまで、素敵なウェディングのためのすべてがこの場所に揃っています。

04. 最短4週間で叶えられる
理想のウェディング

電話やE-mailなどで補いながら打合せを進められますのでご来館の回数を最小限にすることもできます。

ホテルベルクラシック東京では、「マタニティホスピタリティ」の認定を受けた、経験豊富なウェディングプランナーがお客さま一人ひとりに合わせてトータルサポートいたします!

※「マタニティコンシェルジュ認定」は、全国1,500名以上の医師・看護師・保育士・助産師が所属する「メディング」による認定資格です。

当日までのご準備

ドレス

同じ建物にあるドレスサロンだから安心!ご希望を伺い、ドレスコーディネーターからもご提案させていただきます。サイズあわせも直前までOK!

演出

専属プランナーが無理のないスケジュールをご提案いたします!ご希望の演出も負担が少なくできる方法を親身になって考えます。

お料理

食材や焼き加減など、妊婦さんに合わせた対応が可能です。ノンカフェインのドリンクも、ご希望にあわせてご用意が可能です。

美容

マタニティのお客様には当方の美容ケアをプレゼント。妊娠中でも「身体に負担をかけずに美しく」を叶えます!

~当日~

新婦様専属の付き添い女性スタッフが手厚くサポート!
ブライズルーム(新郎新婦控え室)もしっかりとご用意しますので
急な体調変化でもあわてずお休みいただけます。

ホテルベルクラシック東京の
マタニティウェディング特典

直前エステプレゼント

※妊娠された方にもやさしい当方の美容ケア(シェービング・フェイシャルエステ・ハンドマッサージ)をプレゼントします

レストランディナープレゼント

※当方のご予約状況によって前日のご予約が難しい場合は、お食事券をプレゼントいたします。

マタニティフォトプレゼント

※挙式から1年以内であれば、ファミリーフォトとしてもご利用いただけます。