ホテルベルクラシック東京
Family Wedding ファミリーウェディング

Family Wedding

子どもと一緒にもっとHAPPYに

お子様と一緒に思い出に残る結婚式をしてみませんか?
お子様がいるからこそできる、リングボーイ・フラワーガールなどのかわいい演出も♪
ファミリーウェディングなら「ホテルベルクラシック東京」

ウェディングスホテルだから、
設備もおもてなしもお墨付きです!

最短4週間、ご来館回数を最小限に

直接お会いしてのお打ち合わせ回数を減らし、
メールや電話を活用するなど、ご希望に合わせてご案内します。

ホテルベルクラシック東京の
あんしんマタニティウェディング

01. 駅から徒歩1分の好アクセス!
車でお越しの方のための駐車場も100台以上完備しています

※車でお越しの方のための駐車場も完備しています。

02. 訪れる方すべてにやさしい、
全館バリアフリー設計!

※チャペルから披露宴会場まですべてエレベーターで移動ができるからベビーカーでも車椅子でも問題ありません!

03. ホテルならではの万全な設備&サービス

授乳やオムツ替えができる「ミルキールーム」はもちろん、披露宴にはお子様用のメニュー・チェアもご用意!お料理へのアレルギーの対応も◎。当日は専用のブライズルーム(控室)でゆっくりとできて、ホテルだから前日の宿泊もOK!

04. キッズスペースも設けられる!
選べる5つのバンケット

ワンフロアを貸切で使用したり、広めの会場の中にキッズスペースを設けるなど、ご要望に合わせてお選びいただけます!

05. 最短4週間で叶えられる
理想のウェディング

オンラインや電話などで打合せを進められますのでご来館の回数を最小限にすることもできます。

ウェルカムベビーの結婚式場に認定されています

おふたりにお子様がいらっしゃる場合や、お子様連れのゲストがいらっしゃる際にも安心を。
和やかで心が温まる結婚式・披露宴を実現いたします。

「おむつ替えスペースがある」「スタッフに子育て経験者がいる」など、
ママ・パパに優しい50項目のポイントから一定の基準を満たした結婚式場を、
ミキハウス子育て総研が「ウェルカムベビーの結婚式場」として認定しています。

ホテルベルクラシック東京でできる
ファミリーウェディング演出

フラワーガール・フラワーボーイ

バージンロードを清めるため、新婦さんの前に花を撒きながら入場します!

リングボーイ・リングガール

バージンロードをリングピローをもって歩き、新郎さまに指輪交換のリングをお届け!

ベールガール・ベールボーイ

花嫁のベールを持つ係です。花嫁さんの歩く速度にあわせて歩ける年齢の子におすすめです。

ファミリーキス

誓いのキスをお子様を中心に挟んで両側から!赤ちゃんでも参加できるかわいい演出です。

バルーンリリース

屋上チャペルのガーデンから一斉に風船を空へ!お子様自身も楽しめて、みんなにっこり!

乾杯

乾杯といえば上司や叔父様のイメージがありますが、お子様のかわいい「かんぱーい!」で、一気に和やかに!

まだまだあります!

ケーキを運ぶ役、花束をあげる役、ちょっとしたこともお子様の登場でひとつの演出に!
他にもお子様が参加できるようなゲームや、他のお子様と一緒にできる演出など、
お子様の年齢やゲストに合わせて、精一杯ご提案させていただきます。