基本理念

全てのスタッフにチャンスを与え
全てのスタッフが挑戦し
全てのスタッフが変化を求める集団であることを志す

  • Best thanks
  • Earnest service
  • Luxury space
  • Lasting mind
  • Classic

常にお客様の立場・視点に立ち、よりよいサービスをお届けするために
私たちはこの理念に基づいて日々努力を重ねています。

会社組織図

代表挨拶

感動の創造

漠然とお客様の希望を叶えるだけでは感動は生まれません。
自分だったらと考え抜き、相手の想像を超えた時に「感動のサービス」が生まれます。
その「感動のサービス」を生み出すためにはスタッフ自身が楽しみ、プライドを持って接客をする事が重要であり、そうして生み出された「感動のサービス」はお客様の記憶に刻まれ思い出となって残るものだと私たちは考えます。

継続と更なる発展

お客様の感動を継続していくことは容易な事ではありません。
世の中のニーズや人の感覚は常に大きな変化を遂げています。その大きな変化に対応するため、私たちは日々チャレンジをし、新しいものを取り入れる柔軟な発想を持ち、何事にも工夫を施すことを大切にしています。そして全スタッフが情熱を持ち続ける事。この情熱こそが「感動のサービス」を更なる発展へと導いてくれるものだと私たちは考えます。

25周年の歩み

ホテルベルクラシック東京は2022年12月に設立25周年を迎えました。感動の創造と更なる発展という同じ志を持ったスタッフ達は25年間、一人では決して成しえない大きな成果を生み出してきました。しかし私たちはまだ進化の途中です。
これからもお客様と真摯に向き合い、多くの「感動のサービス」を生み出せるスタッフと共に歩んでいきたいと私たちは考えます。

代表取締役社長 澤田 秀一